人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の写真部から

あちゃー先月の報告できてないうちに、2月の部活がもう今日ですよ。
ごめんなさい。

課題は「そのあとすぐ」
その写真の後に起こりそうな事を喚起させる写真って事ですから
難しく考えなくても、まさに我らが写真部が普段心がけてる事そのままなんですよね。

参加人数と提出写真が少なかったので、ほぼ野口さん祭りです(笑


1月の写真部から_a0259984_12531265.jpg


1月の写真部から_a0259984_12524439.jpg



なるほど、まさに今回の課題のキッカケになった多田さんの発想の元、マンガをそのまま持ってきましたか。
いいタイミングでいいところに行ってましたね〜
そういうタイミングを逃さず常に頭にイメージがあるのが野口さんの強みですね☆

そしてこれぞまさにベタの王道!の1枚。

1月の写真部から_a0259984_1257233.jpg


キタキタw
そしてこのネタにもう一人、“鬼才”阿部君が。

1月の写真部から_a0259984_1259136.jpg


同じ切り口を違う人が撮るのを並べてみるのも面白いですね!
これも写真部ってものの魅力ですよ。


by 部長代理
by shashinbako | 2013-02-16 13:01 | つれづれ