人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月の写真部

12月は写真部史上、珠玉の作品たちでしたね!
たくさん写真をお借りして帰ったので、なるべく早めに報告記事をあげますね。
お楽しみに!!

新年第一弾の写真部は通常通りの第4土曜日で。

1/25(土)pieni

課題「男と女の見分け方」


「中澤さんみたいに『女子』って感じの写真が撮りたいんですーっ」
という某Nさんの心からの叫びに応えて
まずは「女子って何だろう」「男子って何だろう」ってとこから手を付けてみようかと(笑

男女の違いや差、そんなのが伝わる写真を1枚で表現してもいいし、
男女それぞれで1枚ずつ撮ってみてもいいです。
同じ被写体を「女子っぽい写真」「男くさい写真」って切り口で撮るのも面白いかも。

今年は例年以上に変てこりんな課題が多かった気もしますが
来年も早速その流れっぽいですね(笑


では質問あればコメントへ。


by 部長代理
by shashinbako | 2013-12-30 07:01 | 日程と課題