2016年1月の写真部とべあもん忘年会

来年後期まで続くと10年目に入る写真部。
ちょいと今年は停滞期でしたので、来期あたりからちょっとリニューアル要素の話も出て実現すればワクワク。
でもそれはまだ企み段階なので、来月はいつもどおり。

1/24(土)pieni
zine展開催中ですね。

課題「一年の計」

一年の計は元旦にあり、と言いますしね。
2016年の計とやらを絡めて何か撮ってきてくださいな。


それから毎年恒例のべあもん忘年会のご案内。
今年もカメラマン仲間が多数参加してくれるようですので写真談義してください。

30・31と加賀がお仕事になってしまいましたので今年は29日です。


・29日だと仕事納めの方もいらっしゃるでしょうから、若干遅いスタートにして14時くらいからゆるゆると始めたいと思います。

・例年通りせめてもの感謝として会費無料です。
 何もありませんがお鍋でもつつきながらお喋りしましょう。

・持ち寄りは歓迎ですが、一年の最後に仲間の顔が見れるのがごちそうですからお気兼ねなく。準備のお手伝いは歓迎ですw

・ご家族連れ・スタッフ連れもいつものように大歓迎です。
 子供達も8年で大きくなった事でしょう。

・帰るタイミングを逃す方がおられるようなので(笑)途中に中締めを入れますが、お時間の許す限りどうぞゆるりと語らいましょう。

・お車はべあもんの前と、向かいの空き地に右側から。隣の倉庫前はご遠慮ください。それでもいっぱいでしたら声かけてください。対応いたします。乗り合わせで来れる方、助かります。


・【参加の有無】
 【参加人数】
 【お車の有無】
 【おおざっぱな到着時間】
 【お土産のアレの必要数w】
 を教えてくださるととてもとても助かります!!

参加希望の方はとりあえず加賀までご連絡ください。


by 部長代理
[PR]
by shashinbako | 2015-12-23 07:59 | 日程と課題