人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月の写真部 + 忘年会・新年会のお知らせ

という訳で


1月は通常どおり第4土曜日

1/26 19時〜 pieni  → 1/19に変更


課題:「そのあとすぐ」


何でこんな話になったかは、12月の写真部報告を読んで下さい(笑

その写真の後に何が起こったのか予感できるような写真です。
ある意味何でもアリなので今までで一番難易度低めかもしれません。

通常あり得ない事とか起こりそうなのとか面白いですよね。
この後想像するとどうなっちゃうんだろう・・・みたいなのもいいですね。

既存の写真にこじつけちゃうと面白くないので是非新作を。



以下、部員の皆さん向け連絡網。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


例年写真部の方も参加してくれてる、べあもん忘年会は30日開催です。
昼頃からゆるゆるだらだらやってます。
プロカメラマンも数名参加してますし、お気軽にどうぞ。
準備の関係があるので、一応加賀の方まで、ないしはコメントで参加の連絡下さい。


もうひとつ。
写真部新年会を新年12日に予定しています。
小野君と金谷さんが幹事をしてくれてます。
こちらも予約の都合がありますので参加の可否をお知らせ下さい。
幹事の2人 or 加賀 or 溝端へ連絡くれるか、下のコメントに書き込んで下さい。

詳細はまた改めて。


では質問あればコメントへ。



by 部長代理
by shashinbako | 2012-12-24 11:39 | 日程と課題