人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の写真部から

学園祭の「男と女のミステリー」、
集まった分をA1サイズ1枚にまとめて貼ってます。
どうも熊がちらほら出てきてるんですが、まぁ観てみてください。

6月の課題は「白い世界」でした。
白の中に白を重ねて白のみの画面でということで、
野口さんのは、無彩色のみで構成された画面と捉えられてちょっと違ったんですが、
その写真の存在感の強さにご紹介。
いいんです、課題はあくまでも課題でキッカケ。
正解を求めるものではありませんから。

6月の写真部から_a0259984_1931898.jpg


ちょっと怖い(笑
長年貼られたポスターの跡だそうですよ。
顔がぼわーっとwww

金谷さんは白い洗面器に泡。

6月の写真部から_a0259984_19521511.jpg


これ、意外と盲点でした。
ただ、泡を泡らしく撮るのは光が難しいんですよねー。

東京から帰岡のタイミングで参加してくれた杉守さん。
急遽参加にも関わらず撮ってきてくれました。

6月の写真部から_a0259984_19361124.jpg


長雨の中、濡れたシーツを室内干しで乾かしてる定点撮影。
左から右へだんだん乾いてる様に時間の流れとか空気の湿度とか感じますね。
面白い視点だと思います。

干すつながりで、これぞど真ん中に来たって感じの中澤さん。

6月の写真部から_a0259984_19395876.jpg


6月の写真部から_a0259984_19401528.jpg


6月の写真部から_a0259984_19403617.jpg


白い窓辺に白いシャツ、王道とも言えるべき答えをさすがにオシャレに綺麗に撮ってくれます。
可愛らしい女性の部屋ってのがまたいろいろ膨らんでいいでしょ?
ってこれ、いらない情報ですかw
個人的にはこのボタンの写真にそそられますwww

あぶない、冷めた目が痛いので私の写真も載っけておきましょ。
名付けて「白い朝食」。
6月の写真部から_a0259984_19444859.jpg


当店は洋食も選べますw
6月の写真部から_a0259984_19451037.jpg


ホントにこれ出てきたら物足りなさすぎますけどね(笑

最後に溝端さん、ある看板のどアップ。

6月の写真部から_a0259984_19541263.jpg


わかるかなー(笑
見たことあるあるw

正解は→こちら

では今週末、「ちくわ」ね!!


by 部長代理
by shashinbako | 2013-07-18 20:02 | つれづれ