人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年6月の写真部とpieni学園祭用課題

6月は通常どおり第4土曜日です。


6/28(土)19:00〜 pieni


課題「テキストのある風景」


普段、自分の周りに溢れてる文字とか数字とか、いわゆるテキストを意識して撮ってみましょう!

何かそのまま文字だけ撮って来たら野口さんが納得しないみたいですよ(笑
ま、被写体は溢れてますから、柔軟に自由な発想でいろいろと撮ってみて下さい!


*****


加えて、毎年恒例のpieni学園祭用の課題です。

今年は例年のように大量にランダムにじゃなくて
たまには皆1枚ずつビシッと出して「どうだ!」っての並べようかなと(笑

ただ、そこは写真部らしくひとつだけルールを。
それぞれ担当の時刻を決めて、その時刻あたりの状況で素敵な写真待ってます。
それを並べて“「しゃしんばこ」君の一日”みたいに出来たらと思います。

これも締切は次回写真部で、その時に展示をする段取りになる予定ですので
2Lサイズにプリントして来て下さい。

来れない方は、pieniや誰かに預けるか、
加賀(bearmon@polka.ocn.ne.jp)までメールください。

現在決まってる担当は


6:00 清水
7:00 溝端
8:00 森安(男)
9:00 郷田
11:00 森安(女)
12:00 阿部
13:00 夏野
14:00 金谷
15:00 西
16:00 多田
17:00 牧野
18:00 中澤
19:00 小野
20:00 野口
23:00 山本

という事で、上記以外の残りの時間(10:00、21:00以降)を、今回来れてない方や初参加組、遠方組の方のご参加もお待ちしています。

情報共有のため、コメント欄でエントリーくださると嬉しいです。
随時、更新して最後に私も一枠担当しますので。


では質問あればコメント欄へ。


by 部長代理
by shashinbako | 2014-05-31 07:29 | 日程と課題